チヌのフカセ釣り ② | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀️




今日☁️




昼から☔️❔❔




やめてくれ!



さて





昨日は、朝から釣り場探し👀




チョロチョロ見てから、釣り場に到着❗️










おっと、時間だ!




月曜日の朝は特に忙しいわ🤩




しかも、明日も☔️やないか❗️









忙しい日が続くわあ😎



昨夜は、早いうちから🍺始めて、カラオケバトルを見ながら撃沈❗️(笑)




前夜の寝不足が効きましたな。(T0T)




そして、夜中に目覚める👀(笑)




夜明けが早くなりましたね🎵