乗っ込みチヌ | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

今時期のチヌ釣り




乗っ込みシーズン




一年の中で、一番大型が狙いやすいシーズン?




と言われています。




地域で、時期は変わってはきますが、大体こちらは、今が最盛期?




しかし、近年は一定してない?




そんな気もします。




いわゆるプリスポーン











この尻の赤



これで、乗っ込みや❗️



と判断出来るんかな?



釣りあげたすぐは、真っ赤っ赤ですが




時間経つと赤さが無くなる?




薄くなる?



になりますね(笑)



日曜日も、そげな感じでした😎









こげになりました(笑)



実は日曜日



密かに大型狙い(笑)



人が入ってないだろう?



そんな場所選びでした。



勿論、風向きも💨



狙いの55オーバー    しゃちほこクラスは出ませんでしたが



釣果は上等でした?



久々に、まだまだ粘ったら喰いそうな感じ



気配濃厚❗️



でした(笑)



まだまだ、数も型も狙えます❗️








天気が許せば、磯へ💨



磯がダメなら、近場で遊ぶ🎵



下手やけど釣りは好きなんよね😎



日曜日が待ち遠しいわ☺️