芦屋チヌ  | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀




今日はかなり冷え込みました❄




実は今日が初釣りです(笑)




昨日は見学だけでした。




若い人も居たし、少しアドバイスをしながら見学。




釣士道に興味があるみたいでしたね。




お願いもされましたので、何とかせねばイケません(笑)




さて、昨日も爆風☔(笑)




今日も爆風か吹き荒れております(笑)




今日は、芦屋に入ります。




ある程度の季節風が交わしやすい場所を選びました。




まずは、ミナガワ釣具で新年の挨拶









マキエを混ぜて、釣り場に到着❢




ここはね、予備的な場所やけど…




こんだけ吹くとね💨(笑)









上げ潮を釣りましょう🤩




昼からは用事があるから。




さあ、やってみよう🤩










バシッと張って、ビシっとウキが入るとこ見たいね👍





the釣士道










基本こそ最強❢




しかし呑んで、喰うてばっかりやわ(笑)