芦屋チヌ ① | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

まずは、夜間工事から無事に帰還しました❢









デカイの来たでぇ☺️







しかし、眠い💤(笑)




今から散歩、整骨院が夜間時の流れ(笑)




昨日は、現場を入れてなく




段取りと、立合だけやったから…




爆風芦屋に行きました🚀



約2時間ほどでしたが、行って良かった🎵




かなり釣りにくかったですな




海も段々と冬に近づいて来ました。




気になる釣果は❔




厳しいながら…








しかし、雰囲気あって喰い気のある魚が居れば…




思惑通り喰ってきたから、納得❗




しかし、塩分濃度薄かったな(笑)




THE釣士道❗️








基本こそ最強❗️



縦から横へ🤩




続きます✋




11月も昨日で終わり...




今日から12月スタート🚀




早いなあ...