芦屋チヌ ② | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

焼酎お湯割りは、酔うのが早い❔(笑)




さて、続き




まずは何年かぶりのフカセ釣りのDX❗️




小さくてもチヌが出やすい場所選び










とりあえず御愛敬(笑)



俺とDXは、THE釣士道 紺水からスタート🚀




まずは...











小さいけど...(笑)



ズルムケ御免!(笑)



おっと❗️




時間だ❗️❗️




続きます✋




THE釣士道








基本こそ最強❗️




そして、今週








紅水競技、遠投紅水 WIN Ⅱ



リリース❗️



いいとこ取りの紅水シリーズ❗️



また完売必至か❔🤩