土曜日ですな | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

昨日は凄い⛈️になりました。




昼からは☀ましたが…




水位が下がった川が再び増水しました..




これ以上の被害にならない事を願うばかりです。



さて、今日は☁️ベースの天気?




現場も出来そうです🎵❔



そんなに降りそうにないが..



そして、明日は休み🎵❔



第一希望は、この時期やから、もちろん川(笑)








ですが..




水次第..




川がダメなら、磯か?




南の爆風になるんかな?



シゲちゃんに聞いてみよ🎵








いよいよダメなら、近場でもヨカ🎵




近場のチヌが一番オモロい時期になってきたわ(笑)



まあ、すべては天気次第❗️




昼からはまた☔️になりそうやしな..




元気ですか~!








元気があれば何でも出来る!






天気が許せば、魚釣りをしましょう!








強い気持ちで、コロナにも大雨にも負けるな!




油断大敵だ!









あんたも好きねぇ❤️



そろそろ梅雨も終わりやな