延べ竿 | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

ガイド付きの竿では無く..




9m級のアユ竿でも無く..




そこら辺の川で使う、二本の延べ竿









まず一本目




かなり年期の入った竿やから..




こちらのゴム栓が劣化(T0T)









ゴム栓を捜してもらったがsizeが無い❗️










スーパーボールを削りましたが..



結局は、劣化したゴム栓にビニールテープを巻きました❗️(笑)









意外とバッチリ❗️




ちなみに、爪楊枝は刺したまま(笑)




二本目は..



ゴム栓不明❗️




こちらは、ミナガワ釣具で捜してもらい、装着完了❗️







これで安心❤️




たま~にしか、使わない竿ですが..




かなりオモロいですよ🎵(笑)





元気ですか~!







元気があれば何でも出来る!







元気よく魚釣りをしましょう!







強い気持ちで、コロナに負けるな!




油断大敵だ!




アユ釣りもそーですが..



リール着いてないからな。



デカイ鯉でも掛けた日にゃあ(笑)



切れるか❔(笑)



折れるか❔(笑)



自分がついてイクしかない(笑)




力VS力のガチンコ勝負❗️〰️💣️💥




たまの暇潰しにはオモロいですよ🎵




今日も…



激暑だ!