近場なのか? | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

まずは無理をせず、沖磯は諦めました。



無理をするつもりも無いですが.



近場くらい行けないかなと.(笑)



今、現在の天気は



小雨🌂








まあ、どっちみち☂️やな(笑)




風も爆風気味になるし(笑)



なしかなあ.



貴重な日曜日やのにな.



今日は我が家で雑巾掛けやな...



今日はやむなく中止…



元気ですか~!







元気があれば、何でも出来る!







元気があれば、釣りにも行ける!







強い気持ちでコロナに負けるな!


油断大敵だ!

休みの日は☀で、お願いします🙇⤵(笑)



今日は、釣りの無い日曜日やな…








昨夜の唐揚げハイボールは相性バッチリやな🎵