芦屋河口チヌ ① | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

おはようございます☂️



☔やないか❗








☂️の後は爆風やないか❗(笑)



なんでやねん❕




まあ、しかし




とりあえず準備🎵



行くだけ行ってみよう(笑)



ホーム芦屋🎵



ひさびさやわ~(笑)




あそこなら、人はおらんはずやし




足場もヨカ🎵




安全第一❗



狙いはチヌですが…



どーなるかは、わからん❗(笑)




元気ですか~❗







元気があれば何でも出来る❗







強い気持ちでコロナに負けるな❗







元気があれば、魚釣りも出来る❗️










とりあえず洗濯🌀👕(笑)



激動の5月も終了❗