男前❔ | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

こないだの釣り



駐車場🅿️着き



まずは荷造り..







何やら、怪しげな帽子🎩



知り合いでなければ、絶対関わらないだろう(笑)






(;>_<;)



○○の匂いすら感じさせる風貌..(笑)








しかし❗








お茶目な一面も…(笑)



しかし❗



この男も..



負けてはいない..(笑)







ザビ山田❗








人相わるいぞ❗(笑)







次は❔







チュン❗







チュン❗はもーすぐ🎵