米水津まとめ | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

昨夜も新年会でした。









また呑みすぎたらイカンから..(笑)



少しにしました❗(笑)



何事も、ほどほどがヨカです❗




では..(笑)



大体なら、平日一便は3時出航💨




朝まで、忘年会🎵



ですか、今回は超 爆風(笑)



流石に、磯での忘年会は無し(笑)



千代丸待合室で、静かに忘年会をしました。



まずは、味覚無しの二人が🍓を..(笑)








馬刺し






キムチ鍋







おでん






酒❗(笑)







7時に出航💨







天気は☀️






爆風の中、ワシも1投目からグレ(笑)







みなさん、ナンボでん釣りました(笑)



帰りは、さらに超爆風(笑)







無事に帰港






目的は、今時期のカボスブリ❤







今年も、沢山の仲間同士






笑い、競い❗



まずは、やっていきます。



今回の釣りは..



THE釣士道



紺水SからL



紫水Lのローテーションでした🎵




しかしね..



いくら、名礁 横島3番のグレ



時間経つ毎に賢くなってきて..



中々、おもろい当たりになってきてました(笑)



小さな、引き込まない、離す❗



あの当たりを、すべて取れる様になれば..



続きはまたの機会に…✋



さて、今日は釣りに行かず…



自転車の日の予定❗(笑)



買い物も行こうかね🎵