週末は..❔ | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

☂️は止みました!



福岡北部は、大した☂️は降りませんでしたが..



南九州は、かなりの☂️になりました!



今週は、梅雨の中休みとなりそうですが..



今後は少しの☂️でも危険な状態となります。



僕の仲間も沢山居ます。



十分気をつけて下さい❗



僕は、緊急🚨も無さそうやから、釣りの準備をします。



日曜日は、恐らくチヌ釣りになるのかな?








川は分からん❗



こないだのアユ釣りで、下手くそながらに、何となく感じるものがあった..



行くかもしらんし、行かないかもしれん❗(笑)



今時期しか出来ない釣りやから、なるべく川に行きたいけど..







アユ釣りは特に、掛からんとおもろないし(笑)








まあ、お子様と川遊びかもしれんし



未定やな❗(笑)