お支払は❔(笑) | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

こないだ、ミナガワ釣具に行った時に..



ありました🎵



話題の❗(笑)







宮川大輔でお馴染み❗(笑)









流行に敏感な?(笑)




ミナガワ釣具も加盟店になりました。








第1弾ほどではないものの(笑)



お得なうちに..(笑)?







細かい話は、やめときますが..



中々、面白い❗(笑)



ワシも試してみました🎵



御支払は、Pay  Pay (笑)?



結構、paypay始めた店も増えてきました。



ワシら世代のペイと言えば..









アダモちゃん🎵



懐かしいなあ(笑)