遊士会例会③ | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

表彰式です。



ますは、記念撮影📷







21名の参加ありがとうございました❗



表彰は、釣士道ルールは参加者の25%が入賞となりますので、今回は5名が入賞です。



検量は、3匹マックス匹数優先の重量勝負🎵



検量者は6名❗(笑)




まずは、3匹の方~..



1人..(笑)



次は2匹の方~



二人..(笑)



ん?



まさか?








滑り込み(笑)



1位







安野事務局🎵



二位







松崎副会長🎵



三位





田中さん🎵



四位





久々参加の毛虫3兄弟のケムC🎵



五位







ワシ🎵(笑)



また、三平丸さん








協賛もありがとうございました❗



また、遠方から参加の、本部Y氏、伊藤本部長、塚澤明山陰士道会会長、松田奇才テスター、ありがとうございました❗



今日は、服を着てますが伊藤本部長よりお話🎵







勝利者インタビュー







厳しい釣りになりましたが、天気以外は中々選べませんので、ムラは仕方ないです。



続きます✋



今日はドカ☂️やな..