連休ちゃ、何な? | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

今日も通常通りの仕事でした。











今日も海の前に居ます。




ここは個人のお店の仕事でした。











最初は、砂場でしたが…











こーなりました❗(笑)




来月オープンみたいです。




繁盛したらいいですな❗




そして、今日は…











元祖ズングリ兄弟のデコちゃんからLINEが…




大村湾に来ていると…










変な二人です(笑)




アッポー豊も変❗(笑)




気になる釣果は⁉












二人で入れ掛かり❗




大爆釣❗(笑)




大小ありますが、三桁釣りを楽しんだみたいでした。




感じの悪い二人です(笑)




そして帰りは❔










やっぱり(笑)




御安全に✋