熊本へ… | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

やはり、どーしても…




行かずにはいられなかった。




自ら、名乗りを上げた四人❗





ドンさん、キムチさん、ドンマイチヌ雄と僕の四人❗




ドンさんは仕事になりましたが、気持ちはしっかりと伝わります❗




支援物資がドンドン多くなり、急遽、ミナガワ社長にお願いして、グランドキャビンを借りました❗




社長にお願いしたら、そーゆー事なら喜んで協力する❗と二つ返事でした❕





荷物も重量も中々でしたね。




熊本へは、日付が変わる頃に出発しました❗













10人乗りの車に満載状態❗




今回、釣士道熊本士道会の矢野さんに会いに行きました❗











まずは、元気な姿が見れて何よりでした。










しばらく話しました。




荷物は矢野さんのハイエースへ










この車は、やはりデカイ❗




あれだけの荷物が載りましたね(笑)





長居は迷惑と思い、早めに帰りました。





まだまだ、苦労が続きますが、頑張って乗りきってほしいです。