釣り部屋の片付け | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

良く降りましたね…




まとまった雨になりました。





被災地に、これ以上の被害が出ない事を願うばかりです。











朝から通いなれた道❔を通過して、打ち合わせをして、昼からは珍しく家に帰りました。














衣替えをしました。




冬物は収めて、春以降のwearに変えましたが…




しかし…




普段着はほとんど無く、釣りのwearばかり…(笑)




ただ、ここ近年は釣りメーカーのwearばかりでなく…











こんなのも着る様になりました❕





古さを感じない⁉




あまり、買い換えなくて良いです(笑)




明日は貴重な晴れ間になりそうですね🎵