慰安旅行2013 | 法政大学サーフライフセービングクラブ

法政大学サーフライフセービングクラブ

ブログの説明を入力します。

プールインカレ後、恒例の慰安旅行

今年は………


法政大学サーフライフセービングクラブ

富士サファリパークに行ってまいりました!ガォ~らいおん

近すぎちゃってどぉーしよー、かわいくってーどぉぉしよー状態でしたとらくん


大会後の夜から慰安飲みと言う名のインカレ打ち上げ~生ビール

HUSLSCの飲み会の中で最も盛大ひどい(((゜д゜;)))?に盛り上がります!


まさかのひろやさんと原口さんのビッグゲスト乱入事件もありましたが、とても楽しい時間を過ごした方もい・た・こ・と・でしょう……ぇΣ(゚д゚;)?


二日酔からの慰安旅行たぁーな方も多々いらっしゃるなか

車でサファリパークに向かいました。

メンバー内での前評判は最悪…。(´д`lll) どうせなら御殿場アウトレット行こうよ~ 獣くさいのやだぁ~



着いてみるとテンションがどんどん上がるメンバー一同♪


うさぎやハムスターとふれあい、リスざるで遊び、カピバラさんでなごみ…

ノリで競馬も(^_-)☆馬券1枚100円

走らされてる感満載のお馬さんたちでしたがとても盛り上がりました☆

景品は非売品の馬さんストラップでした馬
法政大学サーフライフセービングクラブ 法政大学サーフライフセービングクラブ


そして念願のバスへ…

ライオン待ってろぉぉ~HUSLSCの三頭ゴリラは密かに闘争心を燃やしておりましたメラメラ

隆太さん「ぇ、このお肉食べていいのハート?」
法政大学サーフライフセービングクラブ 法政大学サーフライフセービングクラブ

迫力満点でメンバー一同楽しみましたあしあと

サファリパークに来てよかった…ヾ( ´ー`)


からの…


気楽坊温泉温泉まぁく
法政大学サーフライフセービングクラブ

予定していた温泉はまさかの定休日で、急遽近くの気楽坊温泉へ

大会で疲れた体を温泉で癒しました~

一時間の短時間コースでしたがそれぞれ温泉を満喫おんせん。。ほっ


たった一日の慰安旅行でしたが中身の濃~~い一日でした!

これで次年度も頑張れそうです(`・ω・´)ゞ

4年生との最後の思い出…HUSLSC最高ー!!


法政大学サーフライフセービングクラブ