遊びたいけど眠いんだな~ ☆ 風ちゃん、お顔全体お口やで! | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   朝からドンヨリと雲が広がって、スッキリしない空です。

 

   いつ、にわか雨が降ってもおかしくないです。

 

   今日もムシムシジメジメした日になるでしょう~

 

   ひなたちゃん、また走れるといいのにね!

 

   今日も朝から猫ちゃん親子、見かけませんでした。

 

   お天気悪そうだから、余り移動しないでね。

 

 

 

 

 

         遊びたいけど眠いんだな~

 

 

   ひなたちゃんの周りウロウロ・・・

 

   ワゴンに突入!

 

   また、出て来たよ~

 

 

 

   お外に誰かいたようです。

 

 

 

   ひなたちゃん、眠いね~

 

   そして、ワゴンに~

 

 

 

 

 

 

   結局、側がいいねん!

 

 

   明るく笑ってますが、眠い・・・

 

 

 

   眠くて眠くて・・・

 

 

   風ちゃんは、カゴに居ます!

 

   いつもの大アクビ!

 

 

 

   お口閉まらなくなるよ・・・

 

   チョイチョイだって・・・

 

 

 

         いつの間にか移動でした~

 

 

 

    今日は、茶トラ親子朝から見かけなくって淋しいね!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。