ユキお母ちゃん! もう、アンタはマジシャンか? ☆ いったい何匹? | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   今日も、雲が優勢空空模様ですが、

 

   時々薄日が射し、蒸し暑いです!

 

   雨降らないといいんですが・・・

 

   ひなたちゃんも黒猫兄弟も、

 

   エアコン効いたお部屋でマッタリしています~

 

 

 

 

 

          朝から怠~い皆さんです!

 

 

 

   大和くん、起こしちゃったかな?

 

   怒っておられます~

 

   お手々がニョキッ、お邪魔だったかな~

 

   ここお気に入り!

 

   プリンターが枕代わりです・・・

 

   ひなたちゃん、お庭走ってお疲れか?

 

   よ~く充電してね!

 

 

 

    先週の捕獲出来なかった時以来、

 

    雨の日も多く警戒心も在り、

 

    チビちゃん連れてくる事もなく、

 

    ユキちゃん独りでやって来て寛ぐ日が続いてました。

 

    一昨日、モカママさんからチビちゃん見たよと連絡あり、

 

    昨日は気をつけてみるようにしてました。

 

 

 

 

   昨日の朝のユキちゃんです。

 

 

 

 

   そして夕方、何気なくガラス越しにお外を見てると・・・

 

      まさかのおチビちゃん!

 

 

 

   よく見て下さい!

 

 ​​​​​​​何で~~~~

 

   また、増えてるがな!

 

 

 

 

 

   子供連れてない時は、寄っても怒らず優しい子ですが、

 

   子供がいると豹変して、襲う勢いで迫って来ます・・・

 

   立派なお母ちゃんです。

 

   今はまだまだ警戒して様子見してるんですね。

 

   朝は親子共々見かけてません・・・

 

 

 

 

 

      早く医療にかけて上げたいと思うんですが、

 

      どうしたもんやら~

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。