ここで出会ったお外ニャンコさん、こんなに仲良しだよ! ☆ そっと見守るひなたちゃん、優しいね~ | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

    昨夜降り始めた雨は、

 

    雨脚も強くあさも降り続いてました。

 

   当然、ひなたちゃんお庭には出られませんでした~

 

   その後一旦陽射しも戻りましたが、曇り空続いています。

 

   お昼からは、お天気回復するようですが、

 

   週間天気、晴れマーク在りません!

 

   いよいよ大阪も、梅雨に入りました!

 

 

 

 

 

                     これは、一昨日の夜中の事です。

 

 

      お二人さんに遭遇!

 

      こんなに近くに居ても、逃げません。

 

   チャトラン近くに居るのですが、邪魔はしません~

 

      早く、食べたいよね。

 

      子育てユキちゃんに、気を使ってる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで出会ったお二人さん、こんなに仲良しさんになってました!

 

 

        一緒に毛繕いが可愛くってね!

 

 

 

   その頃、黒猫兄弟ワゴンで仲良く!

 

   ひなたちゃんも、こっちが気になるね~

 

 

 

   もう、ソロソロ寝る時間なんやけど・・・

 

 

 

      ひなたちゃんはお庭覗いてました。

 

      仲いいお外の様子に嬉しそう・・・

 

      優しいひなたちゃんでした!

 

 

 

 

    大雨の時、お外ニャンコさんは何処に居てたのかな?

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。