朝からひなたちゃんのボヤキ・・・ ☆ 食べても食べても、お腹空くねん! | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   今日は、朝から曇っていますが、

 

   蒸し暑さは半端ないです。

 

   日付が変わる頃には雨でしょうか?

 

   もう、天気予報は曇りか雨ばかり・・・

 

   そろそろ梅雨に入るのでしょうか?

 

   朝から整形外科に行ってきました~

 

   汗だくです!

 

 

 

 

 

 

 

 

         風ちゃん、降りて来ましたよ!

 

 

 

      エアコン入れっぱなしです~

 

      ひなたちゃん、眠そうです。

 

      どうせ、集ってくるんやろな・・・とボヤキ!

 

   ダラリンコだけど、風ちゃんです。

 

 

 

   昨夜、又食べてるよ!

 

 

 

   後ろに控しは、大和くん。

 

 

 

      ひなたちゃんは、スヤスヤです・・・

 

 

 

   大和くんも眠くなったかな?

 

      ひなたちゃん、疲れてますか~

 

 

 

 

 

    ​​​​​​大和くんでした!

 

   またもや、ひなたちゃんのボヤキ・・・

 

 

 

           独り言ですけどね~

 

 

 昨夜は、ユキちゃんとチャトランが一緒にお庭で寛いでました!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。