退屈な雨降り!でも快適でよく寝られるよ~ ☆ チビニャンコ達の近況・  | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   昨日の夜中から降って来た雨は、

 

   朝から降ったり止んだりを繰り返してます!。

 

   気温は20℃ちょっと、過ごし易いです。

 

   ひなたちゃんは、小降りの時にお庭に出ました。

 

   ちょっとはストレス解消になったかな?

 

   今日は、一日こんなお天気ですね~

 

   たまに、自然の涼しさもいいもんです。

 

   身体に優しく感じます。

 

 

 

 

 

        いつもマイペースでお気楽やね!

 

 

   片脚、椅子に乗せて・・・

 

   至福の時ですね~

 

   風ちゃん、元気だね!

 

   見返り美人?

 

   また、寝ちゃったかな?

 

   気になるね・・・

 

 

 

   風ちゃん、素直だね!

 

      良かったね。

 

   勝ってする癖に・・・

 

      ひなたちゃん、ユックリ寝たいね~

 

   風ちゃん、好き過ぎやな!

 

 

 

 

 

      ひなたちゃん、こっちの隅で・・・

 

 

 

   静かですよ~

 

 

 

   ニャンコさん、お父さんと二階に・・・

 

      さあ、次何処で寝ようかな?

 

 

 

 

    昨日も何度か、ユキお母ちゃんに会いましたが

 

    この前みたいに、切ない声で鳴いてはいませんでした。

 

    ちょっと、落ち着き取り戻したかしら・・・

 

    超おチビちゃん、一応今日まで入院です。

 

    電話が来ないみたいなので頑張ってくれてると思います!

 

    5匹のおチビちゃんは、

 

    それ個性がハッキリ出始めてるようです!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。