夜中に出くわしたユキ母ちゃん、元気になったかな? ☆ お好きな所で、寝ちゃって下さい! | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   夜中まで激しく降っていた雨は、朝には止んでました。

 

   そしてグングン気温は上昇中、

 

   既に夏日で、ムシムシ暑いです~

 

   今週は、こんな調子で真夏日続くかも・・・

 

   呉々も熱中症にはお気を付けて下さいね!

 

 

 

 

  暑かったり涼しかったり、お気に入りの場所も変わります~

 

 

 

   風ちゃん、ガラスのテーブルお気に入り!

 

 

 

   冷たくって涼しいようです~

 

      大和くんが来ましたよ!

 

      二人共、奪い合いはしませんよ!

 

 

 

       ​​​​​​こっちでいいやと、大和くん。

 

 

 

   落着いて寝ております。

 

 

 

   夜中に出くわしました~

 

   もう、ユキちゃんと言えば理解してるようです。

 

   フード足してる間、待ってましたよ!

 

      風ちゃん、お部屋に入ってました~

 

      そしていつもの抱っこ待ち・・・

 

 

 

   可愛いな~

 

      ボ~ッと大和くん。

 

   ひなたちゃん、お目覚め?

 

   やっぱり眠いようですね・・・

 

 

 

 

     仲良し6チビちゃん、

 

     救急入院し、一時危なかった超おチビちゃんも、

 

     元気になりモリモリ食べてるそうです。

 

     また、詳しくは明日投稿します。

 

     モカママ・パパさん、ボラさんみんなのお陰で、

 

     小さな命は繋がっております!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。