可愛い仕草に、思わずパチリ! ☆ 聞き分けのいいニャンコさん、褒められちゃった~ | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   今日も朝から、眩しいぐらいお陽様が顔を覗かせてます。

 

   当然、暑くなってくるでしょう。

 

   でも、カラッとしていますよ。

 

   お出掛けしませんが、お出掛け日和!

 

   お昼間は半袖が活躍しそうです。

 

   水分補給、紫外線対策しっかりして楽しんで下さい!

 

   ワンニャンさんさん達、涼しい所で爆睡中!

 

 

 

 

 

 

        可愛い仕草に、思わずパチリ!

 

 

   昨夜、晩ご飯完食後のお嬢ちゃん。

 

   この可愛いお手々!

 

      ここに入れて下さいな~

 

   風ちゃん、コレ欲しいです~

 

   大和くん、突っ込みます。

 

   ダメといったら、すぐ切り替えます!

 

   でも、美味しそうに食べてます。

 

   さぁ、食べた食べた・・・

 

   ひなたちゃん、褒めてます!

 

   嬉しいね~

 

      ホントに聞き分けいい子です。

 

   食後は、カゴでグッスリ眠ってました~

 

   まだスッキリ眼が覚めません~

 

      そして、いつもの大アクビ!

 

   今度は、ひなたちゃんが眠くなってきたね・・・

 

      様子見に~

 

      揃って、ウロウロし出しました~

 

   そろそろ、二階でゆっくりおやすみね!

 

 

 

 

   ひなたちゃん、静かになったところでユックリ寝ようね!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。