窓際は、特等席かな? ☆ 陽射しの下、いっぱい遊ぼ! | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   朝から、申し分の無い青空が広がってます。

 

   今日も暑くなりそうです!

 

   ひなたちゃん、何度も遊びに出て行きました~

 

   いっぱい遊べてよかったね!

 

   ご飯もしっかり食べたので、

 

   午後のためにしっかり休息しておこうね!

 

   週末、初夏の陽気です~

 

   大阪は今日が最後のお花見になるかな?

 

 

 

 

 

          窓際が、特等席かな~

 

 

   大和くん、ここの気分ですか?

 

 

 

      暫くすると、こちらに移動。

 

      シッポニョキッ!

 

   ひなたちゃんもこっちが涼しいね・・・

 

      窓からの風が気持ちいい・・・

 

      ゆっくりウォッチング!

 

      ひなたちゃんも、清々しそう~

 

      ​​​​​​​涼しいところで、しっかり充電しとこうね!

 

 

 

 

 

 

     昨日の夕方、まだ陽射しはいっぱいでしたよ!

 

 

      嬉しそうなひなたちゃん。

 

      眩しいな~

 

 

 

 

 

 

 

      楽しそうです~

 

 

 

      いくらでも走るで~

 

 

 

      いいお顔してますね。

 

 

 

      少々、お疲れさんかな?

 

 

 

 

 

      疲れたのか、自ら入っていきました~

 

      ひなたちゃん、ポイ捨て止めてよね・・・

 

 

 

       仲良しのお友達が作って下さいました。

       ひなたちゃんの嬉しそうなお顔!

 

 

 

          今日も晴れの一日だよ!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。