名所では無いけど、美しい桜と源平桃に癒やされるスポット! ☆ お久し振りの甥っ子ちゃん~ | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   昨夜から暖かく、朝も冷えこみが無かったです。

 

   ひなたちゃんも、忙しそうにお庭駆け廻ってましたよ!

 

   今日はこれから下り坂、午後には雨が降り出すそうです。

 

   大阪今年は桜は遅かったので、

 

   今回の雨には耐えられそうかも?

 

   もう少し眺めていたいな!

 

 

 

 

 

   運動済みのひなたちゃんと、二度寝のニャンコさん!

 

 

      これで、午後から雨とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

   こぢんまりと可愛いね!

 

 

 

   急に捲ったら、キョトンとしてます~

 

 

 

      ここで座って考え中!

 

   

 

   昨日の夕方、久し振りに甥っ子ちゃんが来てくれました。

 

 

   久し振りで嬉しいひなたちゃん。

 

   撫でての催促中~

 

   嬉しそう!

 

   又、お仕事お休みの時きてくれるって・・・

 

 

 

​​

   ウチから100メートルほど歩いた道沿いに、

 

   名所では無いけど、

 

   美しい桜と源平桃に癒やされるスポットが在ります。

 

   桜は未だ満開前だけど、桃は最高に綺麗でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ランちゃんや柴さん達ともよく来たよね!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。