聞く耳持たん子の見張りは疲れるし・・・ ☆ すっかり寛ぐ、お外猫チャトラン! | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   今日も朝から陽射しが届き、

 

   ドンドン気温も上昇中です。

 

   日向は、初夏の陽気です~

 

   明日は後半、お天気崩れるようですね。

 

   綺麗に咲き誇った桜も散って行くのでしょうか?

 

   今日は、あちこちお花見でいっぱいでしょうね~

 

 

 

 

 

       ハシャギ過ぎて、お疲れやわ・・・

 

 

   お庭から入ったら、寝ちゃいました。

 

    背後には、お庭阻まれて拗ねてる大和くん~

 

 

      そう、ひなたちゃんの眼が光ってました・・・

 

   大和くんは見張っとかな~

 

   聞く耳は無いし・・・

 

   暇、持て余してま~す!

 

      夜ご飯に時間には、シャキッと!

 

 

 

   すぐ無くなっちゃう・・・

 

   お外に出ると、チャトランが~

 

 

 

   食べ終わったのか、寛いでました!

 

   ひなたちゃんも、気になるようで・・・

 

 

 

      そして、ニャンコさんが二階に行ったら~

 

      こちらに居ましたよ!

 

   まあ、やはり隅っこですか?

 

 

 

   ゆっくりお休みなさいね!

 

 

 

 

 

     明日は下り坂、それまではいっぱい遊ぼうね!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。