儀式化した、ひなたちゃん詣で! ☆ リュウくんですから・・・ | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   今朝は冷え込みもなく、ちょっと雲が多めでした。

 

   ワンコさん達は快適に、お庭遊び満喫していましたよ!

 

   ご飯も完食、程よい疲れで皆さん気持ちよくお昼寝中~

 

   お昼からは、又暑くなりそうです!

 

   今日も元気で過ごしましょう!

 

 

 

 

        儀式化した、ひなたちゃん詣で!

 

 

      夜、ふと起きると淋しくなるようで・・・

 

      後追いするリュウくん・・・

 

      困ったもんだね、ひなたちゃん!

 

   リュウくん、何処行くねん~

 

   大和不思議不思議な光景やね。

 

   謎だらけ・・・

 

      ひなたちゃん、そっとここに~

 

   眠いよね~

 

      この空間は、邪魔されない・・・

 

 

 

 

 

        これで、爆睡できるなんて凄い!

 

 

 

 

   もう、健ちゃんはいつもの様に・・・

 

   大好きな寝顔!

 

      まだまだ、夢うつつですね~

 

   どうして、こうなるのかね~

 

 

 

   ゆっくり寝てちょうだい・・・

 

 

 

   おいおい、ひなたちゃんまで・・・

 

 

 

 

 

         お疲れ様、ゆっくり寝てや!

 

 

 

     リュウくんの楽な姿勢って、どんなんやろ?

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。