時々勘違い・・・ ☆  睡魔は急にやって来る! | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   朝晩になると風が吹き、少し冷え込みますが、

 

   日中は、穏やかな陽射しいっぱいの日が続いています。

 

   今日も20℃には上がるようです。

 

   ワンコさん達、朝からいっぱい遊んでご飯も完食!

 

   ニャンコさんも一緒にお昼寝中です。

 

   桜も週末には見頃かな?

 

   昨日は、源平桃が凄く可愛く咲いてました~

 

 

 

 

 

            時々勘違い・・・

 

 

   ひなたちゃんは、お部屋です。

 

   シニア夜に寝惚けるようです~

 

   同じマットだもんね~

 

   リュウくんは、ひなたちゃんの前で急にウトウト・・・

 

 

 

   急に振り向く!

 

   ひなたちゃん、閉鎖されるかと気が気でない。

 

   結局、後方に倒れ込みました~

 

   ひなたちゃん、いつでも出られるよ!

 

   ふと見ると、今度は仲良く寝とります!

 

 

 

 

 

   ゆっくり寝てください!

 

      風ちゃん、まだウロウロ・・・

 

   健ちゃん、戻ってました。

 

   やっぱりこっちがシックリくるかな?

 

   又、出没!

 

      そして何故かゴミ箱の上で・・・

 

      さあ、そろそろ二階に行こうか?

 

        大和くん、呼んできてくれる?

 

 

 

         睡魔は急にやって来る・・・

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。