キラージュ リッチモイスト シャンプー&トリートメント&エンジェリックリング | I wanna be xxx... ~めんどくさがりの備忘録~
 
 
 

 

 

 

キラージュ リッチモイスト シャンプー&トリートメント&エンジェリックリング

を購入してみました。

 

 

『 今がきらめく。 ずっとつづく。』を コンセプトに 

内側から光を放ち リッチに輝く

しっとりまとまり髪を目指せる

新しいヘアケアが誕生!

 

 

まず、店頭に並んでる姿がとにかくかわいい(笑)

手に取るだけで気分が上がりました!

 

 

 

シャンプー

・3種のアミノ酸洗浄成分使用

・シリコン・サルフェート・オレフィンフリー処方

・髪と地肌にやさしい摩擦レスな洗い心地

・CICA・ドクダミエキス配合で地肌ケアも

 

 

 

トリートメント

・髪内部のアミノ酸の比率を保つように補修
・髪本来がもつ保護膜に近い脂肪酸を含んだココナッツオイルで

 キューティクルをボンドすることで髪にツヤを与える
・5種のヒアルロン酸・アンジェリカエキス配合

 髪にうるおいがとけ込み、髪のてざわりを整える

 

 


エンジェリックリング

・1回の使用で、速効性と持続性を両立させた、

 洗い流すタイプのオイルトリートメント
・エンジェリックリングオイル&低分子で

 浸透感の高いプリズムオイルcpx.を配合


3つのヘアケアに共通するエンジェリックオイルは
オイルなのに水となじみやすく、

うるおいを抱えこみながら髪をなめらかにコートすることで

内側から光を放つ天使の生ツヤリングを叶えてくれます。

 

ミュゲ&フリージアのフレグランスのような甘い香りも◎

 

 

 

image

 

特にエンジェリックリングは

サラサラなオイルなのに

シャンプー後に使用することで

トリートメントの浸透力をアップしてくれたかのように

髪をしっとりツヤ髪へ導いてくれます。

 

 

 

パッケージも香りも仕上がりも

女子力を上げてくれる キラージュ。

ぜひライン使いしてみてください!

 

 

 



シャンプートリートメント各1,540円(税込)
エンジェリックリング1,760円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
#KIRAGE
#キラージュ
#天使の生ツヤリング
#gifted