さて、入室した時間がお昼だったので、ネコッフ?たちのお食事場面からでした。

暫くしてお腹がいっぱいになると、争うかのようにカーテンの向こうに。


まぁたりと古桜堂-トイレ待ち

ロメール:早くでてよー


ベロン:まだしてない


シャルル:ちょっとまっててー


ロメール:シャルルさんでしたか…


カーテンの向こうはおトイレでした。

おトイレはふたつあるのに何故か一猫ずつ。

しかもちゃんと待ってるなんて、なんだかにやけてしまう一場面w



まぁたりと古桜堂-家政猫は見た!?


お次はゴダールが何か覗き込んでいます。

おや?向こうにはノルが…

何故そんなにこっそり見てるのですか?w

何かが起きそうな予感?

まるで家政猫が見たですねw



ちょっと休憩中に別ルームでココアを飲んでました。

すると周りに続々集まるネコッフ達。

シャルルが寝転がっていました。

おやおやと思ったらびっくり!

白いふわふわが視界にとびこんできました。


まぁたりと古桜堂-シャルルvsノル2


ノルでした。


おー。

奇襲攻撃は成功!?

ノル優勢!?


これで今日の勝敗は…


まぁたりと古桜堂-シャルルvsノル


シャルル:まだまだあ


ノル:あーもー



どうやらシャルルのようですw

きっと毎日立ち向かっているんでしょうね、ノルはw

なでたりするのも良いけれど、こういう姿を見てるだけでも癒されてますね。


また今度よろしくねーw