特別展 りぼん (2019 in KYOTO) | going to theater!

going to theater!

観劇日記

いったいいつのことなんだ?

というくらい前ですが、このブログ記事↓ 

で、行きそびれた(T-T)と嘆いていた展覧会(?なんて呼べばいいのか教えてほしい)がどこかの街を巡回していたときに行くことができたのでした



そのとき付き合ってもらったお友だちに不義理してるなぁ、全然会えてない




わたし、こういう系の週刊やら月刊誌を買ってもらえる、またはお小遣いで買ってよい家ではなかったので、おお〜!でか〜い!くらいの感動で、懐かしい!!!とかはないんです、残念ながら



漫画たくさん持ってるクラスメイトのオススメを借りて読むのが楽しみで、その中でも好きだったのが『星の瞳のシルエット』



下の方に写ってる、ブルーの背景、香澄ちゃ〜ん

昔はあなたのこと、応援してたよ(昔はw)




大人になってから、名の通り大人買して一気読みしたら、、、

か、香澄ちゃんてもしや、◯やなやつ?って印象がガラッと変わったから、おもしろい!




そー!そー! この漫画読んだおかげで、冬の空ではついついシリアス探しちゃうのw




すすきの野原の男の子(だっけ?)




悲しいかな記憶力の低下




また読まないと




あ、合ってたv




ちなみに撮影OKだったのです

にしても撮りすぎか




学園ものって制服でいることが多いけど

週末とか夏休みみんなで出かけるときの装いがちょびっとダサいよねw




今読んでも泣けるだろうか




沙樹ちゃんと司くんのとこは絶対に今でも泣けるだろうな




こうしてブログにあげないまま数年経って

さくらももこさんも、まるちゃんの声やってたTARAKOさんも亡くなってしまった(TT)