2019年 花組『CASANOVA』ポスター画像更新 | going to theater!

going to theater!

観劇日記





って1日経ってますけどね




えー、先行画像の方が好きだった




おふたりがどうのこうのではなく、背景のピンク色の品が... まぁある意味フランスミュージカルのロミジュリのポスターとかに似た雰囲気といえばそうなのだけども


一部配役発表と、それから先日、国外から作曲家を迎えるという話題もブログに残していなかったので、まとめて(^^)









『1789』の楽曲って、ロミジュリと同じジェラール・プレスギュルヴィック氏だと思っていた!というくらい、1789への想い入れが薄い

がしかし! 1789の協同作成者?であるドーヴ・アチア氏、wikiによると、あの『Mozart, l'opéra rock』(ロックオペラモーツァルト/Mozart, the rock opera)の作曲家! あの作品、大〜好き! まあ、1789も曲は好きでしたし、うぅぅ、楽しみだ
チケット取れれば、の話ですが
どうかわたしに花組のチケットの神様のご加護がありますように