最後の生レバチャン | うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

・。*☆.*。★.*食いしん坊TUBOのゆる~いブログ*。★・。*☆.*。


日曜、久々にマクドランチでした。


今の期間限定のビッグチキンを。。。


食べたのはトマトビッグチキンでしたが・・・


これ、めちゃ美味しいはーとめちゃ好みはーと


チキンもモモ肉で肉厚でジューシーだし


モッツァレラチーズもいいし、レタスと玉ネギ


トマトと野菜たっぷり。


そして、サワーソースがとってもグーッグッド!


レギュラーにしてほしいなぁ。


せめて、1年に1回の定番化してほしいいー




さて、話は本題。


6月末で、生で牛のレバーの提供は禁止になりましたね。


一般的にはレバ刺しって言うのかな?


関西では生レバです。


TUBOは、生でも生じゃなくっても苦手ですが


旦那チンは大好物。


肉星人の旦那チンは勿論、土曜の最終日に食べました。




家から一番近くにあって、もう何度も行ってる


個人経営の焼肉店へ。


事前に電話して、生レバを予約うひひ


焼肉屋サンいわく


6月の最後1週間はすごい賑わいだったそう。


このお店は、前に食べ放題の焼肉チェーン店があって


普段、満席になるってことはないのだけど


この6月最後の日のこの日は、TUBO達が食べてると


満席になり待ってる客が・・・。


すごいですね。


焼肉店側も、生レバだけを食べる客とかいたみたいで


生レバ提供は一見サンはお断りしてるのだとか。


常連の特権いえー


うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

旦那チンは大喜びでした。


幸せそういひっプププ




食べれないTUBOは
うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

さくらユッケをラブラブ



もちろん、これだけじゃ終わらず・・・


焼肉も食べ、旦那チンは最後に冷麺まで食べて


ご馳走様でしたうめー



今の段階では、提供禁止になりますが


きっといつか、また提供できるようになるかな。


まぁ、旦那サンは鶏の生レバもよく食べてるので


しばらくはそれで我慢してもらおう。