華やか賑やか | うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

・。*☆.*。★.*食いしん坊TUBOのゆる~いブログ*。★・。*☆.*。


普段は


玄関に造花を飾ってます。


うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~



でも今は


うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

生花がいっぱい。



どちらも旦那サンから。


右は、TUBOの誕生日に。


左は、TUBOママの誕生日に。



一気に玄関が華やかになりました。


いつも、ありがとう。



ちなみに、TUBOママの誕生日と


旦那パパサンの誕生日は同じ日(4/18)


TUBOから旦那パパサンには


お酒大好きなパパサンにお酒をお供えしました。



TUBOママと旦那パパサン


生前、顔合わせることが出来なかったけど


天国で会えたなかなぁ。



桜のシーズンからはいつもバタバタ。


お花見から始まり、TUBO誕生日、


TUBOママ、旦那パパの誕生日、


結婚記念日、GWと一気に慌しい我が家。


冬眠から覚めたクマのように活動的に。



明日は4月生まれの友達と合同のお誕生日会に。


毎年恒例で、プレゼント持って


芦屋へランチに行ってきます。