どうやら私・・・ | うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

・。*☆.*。★.*食いしん坊TUBOのゆる~いブログ*。★・。*☆.*。


どうやら私・・・


花粉症皮膚炎かしらはてなマークあせる



今のところ、風邪のような症状の花粉症には


なってないんだけども・・・


みんなが花粉症で辛そうな時期


TUBOは唇に軽いヘルペスみたいなのが出たり


顔の肌が全体的に痛痒いのですしょぼん


見た目はわからない程度なのが幸い。



調べてみたら


「花粉症皮膚炎」ってのがあるみたいで


乾燥肌の人がなりやすいのだとか。


疑わしい・・・むっ


ひどくなる様なら、皮膚科へ行かなくては。


とりあえず、外出した後は


すぐ洗顔して化粧水で保湿して様子見よう。




花粉症も、来年は発症するんじゃないかと


いつもヒヤヒヤしてます。


今でも、外出すれば目の中がコロコロして


ちょっと涙目になったりするので


近々、花粉症になりそうな・・・予感。


こわいーーー叫び