最後の週末 | うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

・。*☆.*。★.*食いしん坊TUBOのゆる~いブログ*。★・。*☆.*。


先週は出張やったけど
今日は慰安旅行で、またまた1人ぽっちの夜ブランコ

滋賀のおごと温泉だって。
メダルゲームで
何度も滋賀へ行ってる旦那サンは
行き先聞いてテンション下がってました。

もう着いた頃かなーUFO


今晩のTUBOのご飯どうしようかな?
1人やと作る気おきなーい夏バテ


今週末は少し遠出予定やけど
お天気悪いかなー。

たぶん
ETC高速1000円が最後の週末やから
めっちゃ混んでるよねしずく

渋滞嫌いな(好きな人はいないだろうけど)旦那サンが
珍しく渋滞覚悟でお出かけする気みたい。
運転する旦那サンが乗り気なら
TUBOは乗っかるしかないスポンジ・ボブあげあげ☆

でも、やっぱり無謀かしら?プッ顔

雨プランも考えなくちゃmarina25



Android携帯からの投稿