テレビあれこれ | うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

・。*☆.*。★.*食いしん坊TUBOのゆる~いブログ*。★・。*☆.*。


グンちゃん(チャン・グンソク)のドラマ

「メリは外泊中」はどうでしょうか?


生憎、関西ではやってないので気になります。

韓国ではあまり視聴率よくなかったみたいですが。


関西では今はグンちゃんの出演するドラマは

やってないので、ニコニコ動画の生放送で

「ベートーベン・ウィルス」が連日23時半からやっているので

今はそれを毎晩見ています。

その間、旦那サン放ったらかしなのが申し訳ないけど。


字幕だし、画像悪いし、1時間ぶっとうしなので

結構疲れます。

けど、2人のカン・ゴヌ(チャン・グンソクとキム・ミョンミン)に

メロメロです。

グンちゃんはもちろん大好きですが

「花より美しく」でも出てたキム・ミョンミンさんが

ツンデレですごく素敵なんですよねー。



昨日の深夜にやってた

「アンニョン!君の名は」っていうタイの映画を

録画して、さっき見ました。
うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

あまり期待してなかったけど、結構面白かったです。


男性は、平井堅と小島よしおが頭によぎる顔立ち。

女性は、SHIHOとmisonoが見え隠れするお顔。


まぁ、タイなんで濃いめではありますが。




日本のドラマも見てますよー。


「生まれる」「幸せになろうよ」「犬を飼うということ」

「名前をなくした女神」「JIN-仁-」「BOSS」

「グッドライフ」「リバウンド」「高校生レストラン」などを。


BOSSは、それほどハマってないので

見たり見なかったり。


リバウンドは、見るつもりなかったけど

相武紗季チャンが、元デブの役を上手にしていて

面白かったので、なんか見ちゃってます。

話し方や、歩き方が、ほんと上手。


他も、まぁほどほどに楽しんで見てますが

TUBO的に好きなのは

「生まれる」「犬を飼うということ」「JIN-仁-」

「名前をなくした女神」が毎週待ち遠しい。



今夜は、パイレーツ・オブ・カリビアン-生命の泉-

をレイトショーで観にいく予定です。

旦那サンは仕事なので、間に合うかなー。


3Dもあるみたいですが、あえて2Dで観ます。

3Dは「海猿」の時に、3Dで観て後悔しました。

アバターは3Dで良かったんですけどねぇ

映画によっては3Dも疲れるだけですね。