ガオーさん | うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

・。*☆.*。★.*食いしん坊TUBOのゆる~いブログ*。★・。*☆.*。


関西では昔からやってる『探偵ナイトスクープ!』

昔は、毎週見てたけど、最近はたまに見てます。


その中で名物人気コーナー

「ガオーさんが来るぞ!」


なまはげのお祭りの様な感じで

悪さをするお子様に忍び寄る妖怪?怪物?


ナイトスクープのガオーさんは、

就寝してからも、お布団を飛び出して

なかなか寝ないお子様に困ってる親御さんからの依頼で

長原成樹局員が、まず昼間に普通の姿で

家族と対面し、一緒に遊んで、悪さ具合を見ます。

そして、夜になり、子供を寝かす頃に

ガオーさんに変装して、寝ないお子様の前に登場すると

いうものです。


その恐ろしい容姿から

お子様が大号泣しちゃいますが

どんなに悪さをするお子様も面白いほどに

ガオーさんの言う事を聞きます。


あの容姿はすごすぎです。

きっと数日は夢に出てきてうなされることでしょう。


その、長原成樹さんが変装してるがオーさんの

画像はコチラ↓↓↓(画像はお借りしました)





うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

全身写真、特に後ろ姿がもっとスゴイです(笑)

ろうそくもって、半分お尻を出してます。


こんなのが、暗い部屋にやってきたら

大人だって恐ろしいです。


昨日のナイトスクープであった

ガオーさんのコーナーでは

お子様は本当に悪さがひどい。

4歳くらいの男の子で、悪いことをわかっていて

ドリンクや、化粧品などの液体を

床やテーブルにぶちまけ、ファブリーズをお布団などに

かけまくって全部使いきったりしてました。


そんな悪さをしまくるお子様も

ガオーさんが登場したら、もう大号泣です。


ガオーさんが

「お母さんの言うこと聞くか?」って聞くと

泣きながらも「うん」と。

「もう悪いことせんか?」って聞くと

泣きながらも素直に返事する。

「早く寝ろ」と言われると

泣きながらも、お布団に入って寝ます。


そのまま泣きつかれて寝てしまうみたいです。



そんなガオーさんですが少し前には

番組を見た子供が「ガオーさんに会いたい」と言うので

来てほしいと言う依頼が、3組くらいあり

行ってはりました。

テレビで見て会いたいと言ってるお子様でも

実際来ると、大号泣でした(笑)


ガオーさん恐るべし。


ガオーさんに会ったお子様達は

その日は、ガオーさんの言う事を聞いてますが

その後は、良い子になったんでしょうかね?

オネショとか夜泣きとかしないかしら?