ミスドの焼きド&ベジ焼きド | うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

・。*☆.*。★.*食いしん坊TUBOのゆる~いブログ*。★・。*☆.*。


ミスドの焼きドーナツのCMを見て

ずっと食べてみたかったの。


誰かが、レポしてくれるかなーって思ってたら

なかなか見かけず・・・

あれ?人気ないのかな??

って思いつつ、twitterで検索かけてつぶやきを

覗いてみたら・・・・地域限定で先行販売なんだそう。


先行販売してるのは、近畿地区と徳島県。

TUBOのお友達ブロガーサンは

関西以外の方が多いので、

口コミが聞こえてこなかったんですね。



この2,3年はミスドのドーナツが急に甘さを

強く感じるようになったので、遠のいてしまってました。

なので、最近は焼きドーナツや

フロレスタののネイチャードーナツなどの

甘さ控えめなのを好んで食べてました。


一度、半年くらい前に

ミスドで雨宿りをした時に

前は好きだった、ポン・デ・リングを食べたけど

やっぱり、甘すぎる。。。と思ったものです。


CMでミスドの焼きドーナツを見て

気になっていたので、久々に行ってみました。


うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~-未設定

入った瞬間、かなり種類増えたなーって印象。

焼きド&ベジ焼きド は8種類。

それ以外にも新商品のホッとリングが6種類。


いつの間にか、かなり増えましたねー。

昔は陳列棚に、同じのがダブって置いてありましたが

全部違う種類で、見てるだけで楽しいです。


焼きドは、ベジ焼きドってのもあって

どれも、食べてみたーい。

でも、ホッとリングってのも気になる。


ってことで、こんな感じで買ってみました。


うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~-DSC_0533.JPG

右上から時計回りで

カスター(ホッとリング)

メープル(ホッとリング)

かぼちゃ(ベジ焼きド)

シナモンチョコ(焼きド)

カラメルアップル(焼きド)

さつまいも&ほうれん草(ベジ焼きド)


しまったー!!

焼きドとホッとリングに目が奪われて

飽き娘サンがオススメされてたヴィアナブロートを

すっかり忘れてました。

これも食べたかったのにな。


ホッとリングは、思ったよりも軽くフワフワでした。


ただ、カスターは旦那サン用に買ったんだけど

少しもらったらば、ちょっと甘すぎたかなー。

メープルは、逆にメープルがそれほど感じず

ほどよい甘さでした。


焼きドは、少ししっとりした感じで

全体的に甘さ控えめで、食べやすかったです。


焼きドの、シナモンチョコは、うーんイマイチ。

カラメルアップルは、アップルの姿はないけど

しっかりアップル味で、TUBO的には好きでした。

ベジ焼きドの、さつまいも&ほうれん草は

想像と違っていて、ほうれん草って言うより

お茶みたいな味がしました。

しかも、さつまいもはどこー?って感じで残念。

かぼちゃの方は、かぼちゃの甘さがいい感じでした。

今回、100円セールの時でしたが

焼きドやベジ焼きドは対象外でした。

でも、焼きドが食べてみたかったので仕方ない。

こうやって色々選べるのっていいですね。

ホッとリングや焼きドの食べてないのも

気になるし、また利用したいなー。


そういえば、クマさんのは期間限定やったのかな?

あれ、ちっちゃいコには喜ばれて可愛かったのに。



キラキラ sao☆ キラキラ sao☆ キラキラ sao☆ キラキラ sao☆ キラキラ



今日から、結婚6年目に突入しました。

早いもので、5年経ったんですねー。

結婚記念日の今日は、旦那サンお仕事です。

祝日を記念日にした意味なし(笑)