アンドリューのエッグタルト | うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

・。*☆.*。★.*食いしん坊TUBOのゆる~いブログ*。★・。*☆.*。


皆サンご存知の通り
スイーツのストライクゾーンが狭いアタイ。

この間、
寝屋川の実家へ行った時
近くのイオンモールに立ち寄りました。

その目的は1つ。

アンドリューのエッグタルトはーと


友達の家で食べて惚れちゃいました。

大日のイオンモールにお店あるよと聞いてたので
実家へ帰った時に絶対寄ろうと思ってました。

焼きたてが食べたくて
買ってすぐにモール内で食べちゃった。
出来立てもめちゃ美味しい!

お店の前にKALDIがあったので
試飲のコーヒーを笑

実家行く時は必ず立ち寄りそううへー


アンドリューはマカオのお店なんだそう。
マカオでは

LORD STOW'S BAKERY 澳門安徳魯餅店っていう
お店のお名前みたいです。

残念ながら、日本にあるお店は
道頓堀、鶴橋のJR駅ホーム内、イオン大日店内、
神戸元町、京都寺町と関西のみ。
HPでは冷凍で全国発送してるみたいです。


このエッグタルト
冷めても美味しいの。
けど、ホイルに包んでトースターで
少し焼いて食べると出来立てに近い感じです。

卵の味が濃くって、めちゃ美味しいちら・・

プリンや、キッシュ、茶碗蒸しが好きな方なら
絶対ハマると思います。
一番近いのは、フレンチトーストかな。
焼きたて、ぜひ食べてもらいたいです。


TUBO、このエッグタルトだ~いすきSKULL
かなり、お気に召しました。
もっと近くにお店できないかなープッ顔



Android携帯からの投稿