大阪占い数秘術講師の結貴絢音です

 

  改めて自分の生き方これで間違いないと確信できました お客様のご感想



昨日は『介護や子育てで疲れたあなたが、

もっと心軽く毎日を過ごせるようになる

人生の航海図を読み解く鑑定

(数秘術×スピリチュアルカウンセリング)』の鑑定をさせて頂きましたニコニコ

 

ブログからの無料鑑定のお客様!!

 

今回は、何年か前から

「起業したいびっくりマーク」という

お気持ちが強くなってきているという

アラフィフの女性の方です。

 

数秘術のチャートを作っている段階で

人を助ける使命をお持ちの方だなぁと

感じました。

 

 

お話を聞いていくと、

なにでかはまだ決まっていないけれど

起業したいというお話でした。

 

 

「なにで」の部分が決まりにくい理由や、

人を助ける仕事をやった方がよい事など

お話させて頂きました。

 

きっと前向きに、起業への道を

歩んでいかれると思います。

 

「人生の航海図を読み解く鑑定(数秘術詳細鑑定+スピリチュアルカウンセリング)」では、

あなたの長期的な運命の流れや思い癖をお伝えしています。

 

また、ご家族や大切な方の鑑定のご依頼も受け付けております。

 

いまなら限定5名様無料でこの鑑定をさせて頂きます

詳細は、こちらの記事をご覧ください

 

 

受付は5月末まで

5名様がきまり次第、早めに終了する場合があります。

 

枠が埋まりつつあります

気になる方はお早めにお申込み下さい