大阪占い数秘術講師の結貴絢音です。

 

  受付終了!無料鑑定の募集終了しました介護や子育てで疲れたあなたが、もっと心軽く毎日を過ごせるようになる人生の航海図を読み解く鑑定のご案内

 

ありがたい事に、

リピーター様専用公式LINEで

先行のご案内(有料鑑定)で9名様分の

お申込みを頂きました。

 

またブログからの無料鑑定の

お申込みも4名様頂いております。

 

リピーター様には申し訳ありませんが、

アメブロで結貴絢音をあなたに知って頂くという事で、

今回私の鑑定が

初めての5名様

限定で(女性限定)

無料鑑定の募集をします。 受付終了しました

 

鑑定を受けて下さった、お客様のご感想です

 

 

 

 

 

 

 

 


人生の航海図を読み解く鑑定 数秘術×スピリチュアルカウンセリング詳細鑑定のご案内

 

介護や子育てで自分の時間がなく

外にもでれない、一日中家族意外と話すことがないあなた。

 

介護が終わり働こうと思ったものの、

年齢を理由に仕事がみつからないあなた。

 

自分が何の為に生きているかを知りたい。

介護や子育て中でも出来る仕事を見つけたい。

私の使命は?

この先の人生、幸せに生きるにはどうすればよいの?

 

そんなあなたのお悩みを、

数秘術とスピリチュアルカウンセリングで、

詳細鑑定し、あなたのこれからの使命や

可能性、心が軽くなる生き方をお伝えします。(女性限定)

 

 

赤薔薇鑑定を受けるとこんな事がわかります

 

▪あなたを苦しめている思い癖を手放す方法

▪今世チャレンジすべき事とそれに強制的に向き合う時期

▪これからの仕事や使命

▪あなたの性格、強み、本当は何を求めているか、他人からの印象、今後の

あなたが何を成し遂げていくか、他

 

 

赤薔薇この鑑定を受けるとこんな風になります

 

■子育てに対してのマイナスな思い癖の手放し方がわかり、ニコニコと笑って楽しく子育てできる様になります。

■先の見えない介護の負担を軽くする方法がわかり、心身の負担が減り、周りに当たり散らさず、自分も元気に機嫌よく生活を送れる様になれます。

■自分自身の使命やこれからできる仕事をみつけ、自分に合った方法で仕事が出来る様になり、誰に気兼ねすることなく自分の欲しいものを買ったり体験したり出来る様になります。

 

 

赤薔薇鑑定時間

30分~45分

 

赤薔薇場所

オンライン又は無料通話

 

赤薔薇応募条件

私の鑑定を受けるのが初めての方(女性限定)

 

赤薔薇募集期間

受付終了しました

 

以前私の鑑定をご利用いただいた方で、

この鑑定をご希望される場合は、

5月末までリピーター様価格(有料)になります。