大阪占い数秘術講師の結貴絢音です。

 

  介護してるとなんだか身体が重くて疲れる それって体の問題だけ?

 

一昨日と昨日は、

介護や子育てで疲れたあなたが、

もっと心軽く毎日を過ごせるようになる

人生の航海図を読み解く鑑定

(数秘術×スピリチュアルカウンセリング)』をさせて頂きました。

 

お一人はご両親をを見送られ、お仕事に邁進中。

 

もうお一人は今まさに介護の真っただ中で、

ご自身の健康状態も良くないけれど、

お仕事と介護の両立中。

 

どちらの方も共通して言われてた事が、

「なんだか身体が重くて疲れる。」

 

このなんだか身体が重くて疲れるは、

肉体的な疲れだけでなく

心に負のエネルギーが溜まっている証拠です。

 

負のエネルギーの原因は、

自分の怒りや苦しみだったり、

介護している方が発している

苦しみだったり、痛みだったりの波動を

御世話していると知らぬ間に受け取っています。

 

病院や介護施設に行くと、

とっても疲れる方は、

負のエネルギーをもらいやすいタイプです。

 

じゃあどうすればいいの?

 

とっても簡単に対処できる方法を今からいいますね。

 

それは神社仏閣に行くです。

 

本当は何かのついでに神社仏閣に行くのは良くないのですが、

介護中は時間がないえーん

 

わたしも介護中は『神様ごめんなさい』と思いながら、

買い物のついでに、氏神さんによくいってました。

 

神社仏閣は神域なので、すがすがしいエネルギーが

負のエネルギーを払い落してくれます。

 

この「なんだか身体が重くて疲れる」を

そのままにしておくと、より負のエネルギーが

溜まってくるので運気もわるくなります。

 

何とか時間が取れるうちに、

この方法を試してみて下さいね。

 

そうすれば、大難を小難に、

小難から無難に変える事はができます。

 

「人生の航海図を読み解く鑑定(数秘術詳細鑑定+スピリチュアルカウンセリング)」では、

あなたの長期的な運命の流れや思い癖をお伝えしています。

開運方法もお話していますのでご利用ください。

 

いまなら限定5名様無料でこの鑑定をさせて頂きます

詳細は、

5月9日のこちらの記事をご覧ください