大阪占い数秘術・チャネリング講師の結貴絢音です。

 

  あと3日たったら幸せな事がおこるかもしれない

 

介護や子育て中は何かと悩む事が多いですよね。

 

私も、介護・子育て+夫(元)が働かない時期が数年重なり

結婚生活の殆どの時期悩みまくって、

占い師さんにお世話になりましたえーん

 

生活がどん底過ぎて

「後3日経ったら幸せな事が起こるかもしれない。」

という妄想だけをよりどころにしていました。

 

そして3日たったら「後3日たったら…。」を

繰り返し、結局それを思い始めてから1~2年たって、

やっとその状態をぬけました。

 

あの頃は目の前の問題に、あまりにも気持ちが囚われていたと思います。

 

運命の大きな流れを先に知っていれば、

もっと違う対応が出来たんだろうなぁと。

 

自分の思考の癖を知り、

起きる問題を大難から小難に、

小難から無難に変える事はできます。

 

その為に、「人生の航海図を読み解く鑑定(数秘術詳細鑑定+スピリチュアルカウンセリング)」で

あなたの長期的な運命の流れや思い癖をお伝えしています。

 

いまなら限定5名様無料でこの鑑定をさせて頂きます

詳細は、

5月9日のこちらの記事をご覧ください