大阪占い数秘術講師の結貴絢音です

 

  運命は変えれますか?はい変えれます‼



今日も『介護や子育てで疲れたあなたが、

もっと心軽く毎日を過ごせるようになる

人生の航海図を読み解く鑑定

(数秘術×スピリチュアルカウンセリング)』の鑑定をさせて頂きましたニコニコ

 

 

随分前に、ある占いでとても命式が悪いと言われて、

今世の人生はもう諦めた方がいいんだと

思われているお客様がいらっしゃいました。





セッションの時に、

波動をあげ人生を好転させていく方法や、

思考を変えていく方法などをお話ししていると



「先生、一つ質問してもいいですか?」

と仰いました。





「どうぞ。」とお答えすると

「運命を変える事は出来ますか?」

とご質問頂きました。





私の答えは「運命は変えれます。」です。





「確かに運命の通りに生きていたら

何も変わらないでしょう。



でも、占いでご自身の運の弱い部分を知り、

変えていく努力をすれば、運命は変えていけま

す。」と続けました。



 

「持って生まれた運の弱い部分を変えて

いくのだから、簡単にはいかないでしょう。



しかしそれこそが、魂を磨き向上させる為に、

生まれる前に計画して来た価値ある経験なのです。」





そうお話しすると、明るい声で

「そうですよね!」とお返事して

下さいました。

 

 

私自身、占いで命式が悪いと言われた事があって

「悪い命式だから幸せになれないなんて嫌だ~えーん」と

自分が幸せになる為の占いやスピリチュアルを

探し学んで実践してきました。

 

 

なので命式が悪いからこんな人生を歩んでいるはずを

歩んでなくて、あるベテランの占いの先生に首を傾げられました(笑)

 

 

「人生の航海図を読み解く鑑定(数秘術詳細鑑定+スピリチュアルカウンセリング)」では、

あなたの長期的な運命の流れや思い癖をお伝えしています。

 

 

いまなら限定5名様無料でこの鑑定をさせて頂きます

詳細は、こちらの記事をご覧ください

 

 

受付は5月末まで

5名様がきまり次第、早めに終了する場合があります。

 

枠が埋まりつつあります

気になる方はお早めにお申込み下さい