アトリエ収納紹介 | ハンドメイド作家のソーイングガイド effi-sewing

ハンドメイド作家のソーイングガイド effi-sewing

一作家が経験したハンドメイド販売の難しさ、楽しさを余すところなくお届け!
縫製、裁断経験者の知見からソーイングノウハウも発信

ご訪問いただきありがとうございます。

 

今回はアトリエツアー!

と言えるほど掃除も行き届いていないので泣き笑い

収納の一部をご紹介します。

このコーナー↓

 

 

まずはこちらカッティングマット収納

山崎実業のダンボールストッカー!浮かせる収納にしたくて結構探しました。

なかなかのお値段ですがとても気に入っています。

カッティングマットと自作レフ板を収納。

壁に小さいですが穴を開けますのでその点だけご注意を。

 

 

ついでにカッティングマット

NBKセパレートカッティングマットW900×H600というもの。

残念ながら今は販売されていないようです。

小物の時は半分だけ出すこともできるのが便利。

近い物はこちらですかね。

 

 

 

 

 

巻きの生地を収納しているのはまたまた山崎実業さんのランドリーバスケット

コロコロつきで掃除しやすいものを選びました。

しっかりした作りで倒れません。

 

その隣

発送するための梱包グッズ、ショップカードなどを収納しているのは

山崎実業さんのサイドテーブルワゴン

これも収納場所のサイズをはかっていろいろと探しました。

もちろんキャスターつき。

 

 

上にのっているのも山崎実業さんの小物収納

封筒、ショップカードなど収納。

 

 

 

その隣

プレス機もコロコロに乗せています。

こちらも山崎実業さんの平台車

 

 

山崎実業のまわしものではございませんが

かゆいところに手が届くものが多いのです。

おしゃれで作りがしっかりしてずっと使えそうなのも気に入っています。

お楽しみいただけましたか?

需要があれば他のゾーンもやろうかな。

 

ご紹介したグッズまとめました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 友だち追加