【言葉】つむぎ ~ 音楽で伝える 『 永遠 ~ Eternity 』 |  from Hana

 from Hana

◆◇*星空ヒーラー*◇◆

 

 

 

人として生きてきて

「五感」を使わずに

受け取れるモノの

何かしらを

 

 

不思議に思ったり

疑ったりすることは

 

 

これから先の人生で

求められたとしても

私にはできないだろう

 

 

 

·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*

 

 

『 永遠 ~ Eternity 』

 

 

作詞:星野華/TANI

作曲/編曲/唄:TANI

Guitar:nob

 

↑ タップ or クリック ↑

ご拝聴いただけましたら幸いです♪

 

 

 

1.

Eternity あまりにも あいまい過ぎて

ボクらには いつだって 重たいままで

 

あんなにも やわらかな 時間の中で

何度も好きと言って 永遠 確かめたのに

 

ずっとずっと 言ってたよね

もっともっと 愛していてと

それは シャボンのように 形残らなくて

 

 

 

2.

Eternity つないだ手 ほどく日が来る

今が永遠ならば その涙 ぬぐえるのに

 

だってだって 言ってたよね

きっときっと 一緒だから

月と星が寄り添う 夜は淋しすぎる

 

 

   カギラレタ チカラモヤシ

   ヒトハタダ コノヨヲサル

   イツカマタ ウマレカワリ

   コノホシヲ カガヤカセル

 

 

ずっとずっと 探していた

それはそれは 温かくて

今も尽きることなく 永遠の中に

「愛」に終わりはない

 

 

 

·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*

 

 

『 永遠 ~ Eternity 』

 

 

作詞:星野華/TANI

作曲/編曲/唄:TANI

Guitar:nob

 

↑ タップ or クリック ↑

ご拝聴いただけましたら幸いです♪

 

 

 

·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*

星野 華..:*☆☽

友だち追加

ご質問、ご相談、お願いします

星野華ホームページ:https://hoshino-hana.com

 

●日本心理カウンセラー養成学院養成講座修了
●心のブロック解除マインドブロックバスター®️
●肯認学LOVEBLE WORLD METHOD®️セラピスト

●さとう式リンパケア~セルフケアマスター