【言葉】つむぎ ~ 音楽で伝える 『 風に乗って 』 |  from Hana

 from Hana

◆◇*星空ヒーラー*◇◆

 

 

 

ワガママ(我が儘)と
わがまま(我がまま)の違いに
気が付けられました
このブログのことを、うっかり
目に留めてくださった
あなた様は
心地の好い風に吹かれて
いらっしゃることと
お慶び申し上げます。

 

 

·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*

 

 

『 風に乗って 』

 

 

作詞:星野華

作曲/編曲/唄:TANI

Guitar:大見達哉

 

↑ タップ or クリック ↑

ご拝聴いただけましたら幸いです♪

 

 

 

明日を見に行こう この風に乗って

 

 

1.

走り出す その時の気持ちはね

いつでもそう ざわついているんだ

 

ざわめきが身体中行き渡る

その時が 走り出すタイミングだからさ

 

風はいつも吹いている

あとはキミのタイミングだよ

 

転ぶこと怖がるの

みんながね思ってる そこがチャンスなんだ

 

キミだって怖がって

後ずさりしてたよね 痛いことわかっていたから

 

傷は作ればいいのさ

だけど乗り越えていかなきゃね

 

怖いのは誰もそう

自分だけなんだと思わないで

まわり見て 仲間たち

ほら 笑顔でスタートを切るから

 

キミを連れていく この風に乗って

 

 

 

2.

一歩ずつ進んでく

そういうの大事だね みんなが知ってるよ

 

その一歩 前に出すスピードを速くして

見えてくる景色を見ないか?

 

怖いもの見たさ 苦手

でも 克服してみたらどう?

 

流されていいんじゃない

そこには冴えわたる風が吹くよ

頬にでも まぶたでも

少しでも感じられたのらば

 

キミを連れて行く あの風に乗って

キミに吹いている ほら向こうから

 

 

 

行先は風まかせ

思うままどこでも行けるからさ

この瞬間(とき)を駆け抜ける

喜びをかみしめられたのならば

 

キミを連れて行く この風に乗って

明日を見に行こう それはキミのもの

 

 

·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*

 

『 風に乗って 』

 

 

作詞:星野華

作曲/編曲/唄:TANI

Guitar:大見達哉

 

↑ タップ or クリック ↑

ご拝聴いただけましたら幸いです♪

 

 

 

·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*

星野 華..:*☆☽

友だち追加

ご質問、ご相談、お願いします

星野華ホームページ:https://hoshino-hana.com

 

●日本心理カウンセラー養成学院養成講座修了
●心のブロック解除マインドブロックバスター®️
●肯認学LOVEBLE WORLD METHOD®️セラピスト

●さとう式リンパケア~セルフケアマスター